20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

[2018年度] ループイフダン運用実績! 月別に日々の決済状況をグラフでまとめました。

こんにちは。

はとぶーです。

 

私はループイフダン というツールを使って、お金の運用をしています。

幸いなことに、これまでロスカットも食らわず毎月お金を稼ぐことができています。

その結果を毎週記事にして配信しているのですが、バラバラで見にくいと思い、一つの記事にまとめようとこの記事を書きました。

 

 

週ごとの運営利益の記事には、その時思ったこととかを書いているので、この記事で不思議に思ったり・疑問に思ったりした点があれば、その期間を含んでいる個別記事を見ていただければなと思います。

 

 

ループイフダンの設定

 

まず、私がどういったループイフダンの設定をしているかですが、「ロスカットが怖い私が実践する、ループイフダンの設定大公開! 日中に為替レートを見れないサラリーマンにこそ最適だぞっ! 」に書いている通り、豪ドル/円でB40か、S40、もしくはその両方で運用を行っています。

 

また、各月の利回りを出していますが、計算方法はその月の平均運用資金と、決済益から求めています。

 

2018年7月分の運用について

  • 7月の平均運用資金:1,124,110.5円
  • 7月の運用利益:33,137円
  • 7月だけの月利回り:2.95%

 

7月はB40とS40の両建てで運用を行いました。

通貨数も

B40 3000通貨→5000通貨

S40 1000通貨→3000通貨

と変更しています。

 

 

また、S40の方が通貨数が少ない理由はこちらに書いています。

2018年7月第2周目(7/9~7/13)の運用利益【ループイフダン】

 

2018年7月 日々の決済状況の棒グラフ

 

f:id:hatonorita:20180926222255j:plain

 

こうやって見ると、40pipsの幅でも頻繁に決済が行われていることがわかるかと思います。

まあ両建てだからっていうのもありますが。

 

もし、ループイフダンの設定値幅の選択で困って居たら、40を一つの目安にしてはいかがでしょうか。

両建ての場合、ほぼ毎日決済されていることがうかがえるかと思います。

 

もし上のグラフで気になった週があれば、ぜひ個別記事を見てみてください。

 

 

2018年8月分の運用について

  • 8月の平均運用資金:1,425,533.5円
  • 8月の運用利益:39,055円
  • 8月だけの月利回り:2.74%

 

8月はB40とS40で運用を行いました。

しかし、S40は8/13に停止しました。

理由は、運用するときに決めていた82円より円高になったからです。

参考に、「2018年8月第3周目(8/13~8/17)の運用利益報告 第8回【ループイフダン不労所得】 」をどうぞ。

 

通貨数は

B40 5000通貨→6000通貨

S40 3000通貨→停止(0通貨)

と変更。

 

2018年8月 日々の決済状況の棒グラフ

f:id:hatonorita:20180926222502j:plain

 

こちらのグラフでも気になった週があれば下記のリンクから飛べます。

 

2018年9月分の運用について

  • 9月の平均運用資金:1,617,425円
  • 9月の運用利益:44,728円
  • 9月だけの月利回り:2.77%

 

8月に引き続き、発注しているのはB40のみです。

通貨数は

B40:6000通貨→7000通貨

S40:8月から引き続き停止中

と変更

 

2018年9月 日々の決済状況の棒グラフ

f:id:hatonorita:20181006202235j:plain

こちらのグラフでも気になった週があれば下記のリンクから飛べます。

 

 

運用でお金を稼ぐには長い時間がかかります。

複利効果も得るためにも、早く運用を始めることをおススメします!

 

2018年10月分の運用について

  • 10月の平均運用資金:2,140,909円
  • 10月の運用利益:54,105円
  • 10月だけの月利回り:2.53%

 

9月に引き続き、発注しているのはB40のみです。

 

通貨数は

B40:7000通貨→11000通貨

S40:8月から引き続き停止中

 

2018年10月 日々の決済状況の棒グラフf:id:hatonorita:20181118150054j:plain

 こちらのグラフでも気になった週があれば下記のリンクから飛べます。

 

2018年11月分の運用について

  • 11月の平均運用資金:2,683,135円
  • 11月の運用利益:140,842円
  • 11月だけの月利回り:5.25%

 

11月から口座状況も書くことにしました。

この記事に書く口座状況は、最終週の状況です。

 

  • 口座資産 :2,799,241円
  • レバレッジ:1.11倍
  • 口座維持率:2270.72%
  • 評価損益 :-9,882円

 

 

11月は豪ドル/円が82円を超えるときがあったのでS注文・決済もいくつかしています。

 

通貨数は

B40:11000通貨→12000通貨

S40:6000通貨

 

2018年11月 日々の決済状況の棒グラフ

f:id:hatonorita:20181208235027j:plain

こちらのグラフでも気になった週があれば下記のリンクから飛べます。

 

2018年12月分の運用について

  • 12月の平均運用資金:3,053,360円
  • 12月の運用利益:53,008円
  • 12月だけの月利回り:1.74%

 

この記事に書く口座状況は、最終週の状況です。

各週の口座状況は下記リンクからどうぞ。

 

  • 口座資産 :3,309,879円
  • レバレッジ:6.47倍
  • 口座維持率:386.67%
  • 評価損益 :-780,618円

 

 

11月は豪ドル/円が82円を超えるときがあったのでS注文・決済もいくつかしています。

 

通貨数は

B40:12,000通貨→13,000通貨へ

S40:6000通貨→途中で停止。

 

2018年12月 日々の決済状況の棒グラフ

 

f:id:hatonorita:20190102144820j:plain

 

2018年度(7月~12月)の運用結果

 

  • 平均運用資金:2,113,547円
  • 運用(決済)利益:364,875円
  • 半年の利回り:17.3%

となりました。

 

f:id:hatonorita:20190102153815j:plain

 

適宜入金しているせいで、正確な利回りが出せないですが、半年で17.3%増やせたとなると、いい運用ができているのかなと思っています。

 

2019年度もロスカットに気を付けつつ、運用結果を記事にできればなと思っています。

 

ループイフダンのススメ

 

月ごとにばらつきはあるものの、利益をあげていることがお分かりいただけたかと思います。

毎月数万円の収入が増えると、とっても助かりますよね!

 

運用でお金を稼ぐには長い時間がかかります。

複利効果も得るためにも、早く運用を始めることをおススメします!