20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

若い人ほど得する!初めての投資でボーナスを増やすならば、シストレFXのループイフダンをはじめよう

こんにちは。

兼業投資家のはとぶーです。

 

いつのまにか12月ですね。

12月が多くのサラリーマンにとって嬉しいことといえば、

  • 大型連休が近いこと。
  • ボーナスの支払いが行われること。

 の2点ではないでしょうか。

私の勤める会社でも、年末年始休暇とボーナスの支払いがあります。

 

さてこのボーナスですが、あなたはどのように使われますか?

銀行へ貯金、ローンの支払い、欲しかったものを買う、生活費の補填、教育費の積み立て、年末年始旅行の費用などなど・・・

様々な使い方が考えられます。

 

しかし、この記事に来てくださったあなたは特にこのように考えていませんか?

 

ボーナスで投資に挑戦!

 

積み立てNISAの開始や仮想通貨がにぎわったこともあり、空前の?投資ブームなわけですが、何に投資をするかって決めていますか?

 

この記事では、投資で月に10万円稼いだサラリーマン&投資家の私が、どうやってそれだけを稼いでいるのかを紹介します。

 

これをあなたもまねしていただくと、私と同じように不労所得を得ることが可能になります。

ぜひ、少しでも気になったら読んでいただけると幸いです。 

 

 

 

 

私のやっている投資「ループイフダン」について

 

私は投資の中でも、FXと呼ばれる分野で利益をあげています。

ん?FXなんて怖いからブラウザバックするって?

ちょっと待ってください。

気持ちはわかりますが、せめて私の利益の変遷くらいは見てください。

 

と、大体口座資金の3%程度を利益としてあげています。

 

それでもFXって怖いですよね。

大量の借金を抱えそうなイメージがありますもんね。

 というわけで私はFXの中でも、シストレFX(ループイフダン)というのをやっています。

 

 

 

本当にループイフダンは怖くないのか

 

まず、投資で100%稼げるというのはありません。

しかし、ハイリスク・ハイリターンとかローリスク・ローリターンといった、稼ぎやすさは確かに存在します。

 

今回オススメするループイフダンは自分でハイリスク・ハイリターンにも設定出来ますし、ローリスク・ローリターンにも設定出来ます。

つまり、万人に向く投資なのです。

 

それに、寝ている間でも設定通りに取引してくれるので、

サラリーマンでも簡単に不労所得を得られるのです。

 

ただし、ここで1つ問題が発生します。

投資を初めてするのに、設定なんてできるか!」という問題です。

 

安心してください。

この記事では、たった1つの選択していただけるとループイフダンの設定で困らないようにしました。

その選択とは、「豪ドル/円が1ヶ月でどれくらい変動するか」です。

(もし、1年くらいチャートすら見る気が無いのであれば、1年でどれくらい変動するかを選択してください。)

 

変動幅の選択ってどうするの?

 

ループイフダンを運営している会社にこんなサイトがあります。

https://inet-sec.co.jp/systrd/information/#meyasu

 

こちらのサイトでは、過去〇年・ヶ月分のレートの変動幅を確認することができます

このデータを元に変動幅の選択を行います。

 

f:id:hatonorita:20181208170036j:plain

 

ちなみに私は一日に一回はチャートを見ていますが、想定している変動幅は10円にしています。

 

もし設定値幅の選択で困っているのであれば、10円以上にしてください。

絶対とはいいませんが、比較的安全な値幅だと思います。

 

 

この想定する変動幅が大きければ大きいほどローリスク・ローリターンとなります。

もちろんその分だけ必要な資金も多くなります。

なので、目安資金表も見る必要があります。

 

f:id:hatonorita:20180823202129j:plain

 

次に目安資金表ですが、設定値幅(豪ドルの場合は10,20,40,80,100)が大きいほど必要な資金が少なくなります

 

あとは、

入金額>目安必要資金

が成り立つところを選択するだけです。

 

例えば、用意したお金が30万円で、想定変動幅を10円とすると、下図の赤丸のところ選択できます。

f:id:hatonorita:20181208180746j:plain

この図の目安必要資金は取引数量が1(1000通貨)のときの値です。

値幅80のときの目安資金は11.7万円と、用意した金額30万円の半額以下です。

このとき、30万円-11.7万円で約18万円近くを遊ばしていることになります。(厳密には過剰に資金がある状態なので、とても安全な運用を行っていることになります。)

なので取引数量を1多くして(2000通貨)、売買する通貨数を増やしましょう。

そうすると、11.7万円の倍の23.4万円が必要となり、遊ばしておくお金をなくせます。

 

まとめると、

入金額>目安必要資金×取引数量

になるように設定する。

 

これで、ループイフダンの設定に必要な事項がほぼ決まりました。

実際に設定してみましょう。

 

ループイフダンの口座を開設しよう

 

ここまで準備ができれば、ループイフダンの設定はほぼ完了です。

あとは次章に沿って設定していただけると、ループイフダンを開始できます。

 

このまま次章を読んでいただいてもいいのですが、このあたりでループイフダンの口座開設をおススメします。

というのも、マイナンバーを送ったり手続きに少々時間がかかります。

複利効果を最大限享受するには、1日でも早い運用が必要不可欠です。

少しでもすぐに始められるようにも、申し込みはさっさと済ませてしまいましょう!

 

複利効果を大きくするために、早めに口座開設しちゃいましょう!

 

 

ループイフダンの設定

 

参考までですが私の場合は、

想定する変動幅:10円

設定値幅:40

で運用を行っています。

 

決してこれを設定するのではなく、自分にあった設定をしてくださいね。

それでも、「設定無理」という方は、上記の設定よりもより安全な設定(目安必要資金が少ない設定)をすると良いかと思います。

私も損失を出さないつもりの設定なので。

 

まねるだけでいいということで、この記事では各設定の理由は特に触れません。

詳しくは「ロスカットが怖い私が実践する、ループイフダンの設定大公開! 日中に為替レートを見れないサラリーマンにこそ最適だぞっ! - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ」をご覧ください。

 

 

売買システム

 

「ループイフダンB〇〇(AUD/JPY)」

「ループイフダンS〇〇(AUD/JPY)」

を選択できます。

〇〇は選択した設定値幅が入ります。

 

Bなら「買う→売る」

Sなら「売る→買う」

となります。

 

とりあえず、豪ドル/円が90円以下ならBを選択、

90円以上ならSを選択しておくといいかと思います。

 

そして、口座維持率が500%になれば、ループイフダンを止めましょう。

慣れていないうちは安全な範囲内でのみ稼ぐようにしましょう。 

 

損切り設定

 

「損切りなし」を選択

 

取引数量

 

「用意した資金>目安必要資金×取引数量」

となるように取引数量を選択

 

最大ポジション数

 

MAXの値を入力。

〇/30とかになっていると思うので、〇のところに30が入っているかを確認

ここまで入力し終えたら、最後にループイフダンの開始を押します。

 

2018/12/16追記

最大ポジションの2/3程度の値を入力

〇/30の場合なら20を入力することになります。

デフォルトでは最大の値が入っているので手動で入力してください。

 

これをすることで、暴落に耐えられるようになります。

 

注意点

 

これで、準備が整いました。

ただ、はじめの方はなかなか利益が出なかったり、含み損が大きくなり不安になることもあると思います。

 

しかしロスカットさえされなければ、いずれ決済が行われ利益がつみあがっていきます。

私もそうだったので。

不安で押しつぶされそうでも、気丈に自分を信じて安全な運用を心がけてください。

 

複利効果を最大限得るためにも、お申し込みはお早めに!

 

 

まとめ

 

①ループイフダン口座を開設。

②変動幅を想定する。(迷っていたら10円以上)

③用意した資金と変動幅を照らし合わせて設定値幅を選択。

④売買設定でAUD/JPYのB・Sと値幅を選択。

・AUD/JPYが90円以下ならB。以上ならS。

・レバレッジが5倍以上でループイフダン停止。

⑤損切りなしを選択

⑥取引数量を選択

用意した資金>目安必要資金×取引数量

⑦最大ポジション数を入力

⑧ループイフダン開始ボタンをクリック(タップ)