20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年8月第4周目(8/20~8/24)の運用利益報告 第9回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第9回)

先月のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

2018年7月第5周目(7/30,7/31)の運用利益や月利、まとめ【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年8月第1周目(8/1~8/3)の運用利益報告第6回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年8月第2周目(8/6~8/10)の運用利益報告 第7回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年8月第3周目(8/13~8/17)の運用利益報告 第8回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年8月第5周目(8/27~8/31)の運用利益、月利報告、まとめ 第10回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20180825215707j:plain

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 6000通貨

・AUD/JPY S40 3000通貨(8/14に停止)

・ 8/1時点での入金額:1,331,006円

 

こちらの記事にいろいろ書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

 8/20

0円

 

8/21

2,418円

 

8/22

2,217円

 

8/23

0円

 

8/24

4,656円

 

今週の合計:9,291円

今月の合計:5,572+7,309+9,745+9,291=31,917

 

  

月利は、(8/1の運用額+8/31の運用額)/2で月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

    

今週の豪ドル/円は

MIN  8/24 80.57

MAX 8/24 81.70

と、あまり値動きがしませんでした。

最終日くらいですね。

 

こういった週は、頻繁にメールをみて決済通知が来ていないか見てしまいますね。

 

 現在S40の注文を停止しています。

自分で、豪ドル/円が82円以下になれば注文を取り消すとしたので停止しています。

 

チャートを見ると、もしS40を停止していなければ1回くらい決済されていましたね。

S40を注文したくてうずうずしているのですが、もう少し様子をみますか。

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

シストレi-NET