20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年10月第5周目(10/29~10/31)の運用利益、月利報告、まとめ 第19回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第19回)

月別の利益まとめと今月の運用利益の報告はこちら

毎日のループイフダン収益のリアル 月別に日々の決済状況のグラフをまとめました

2018年10月第1周目(10/1~10/5)の運用利益報告 第15回

2018年10月第2周目(10/8~10/12)の運用利益報告 第16回

2018年10月第3周目(10/15~10/19)の運用利益報告 第17回

2018年10月第4周目(10/22~10/26)の運用利益報告 第18回

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

 シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20181104171458j:plain

 

ちなみに、先月の利益は44,728円でした。

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 11000通貨

・AUD/JPY S40 3000通貨(8/14に停止)

・10/1時点での入金額:1,714,789円

 →10/31時点:2,567,029 円

 

こちらの記事にいろいろ書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

f:id:hatonorita:20181104171153j:plain

10/29

0円

 

10/30

9,377円

 

10/31

0円

 

 

今週の合計:9,377円

今月の合計:7,314+10,170+21,550+5,694+9,377

54,105

 

  

月利の計算

 

月利は、(10/1の運用額+10/31の運用額)/2でその月の平均運用額から月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

 

   10/1:1,714,789円

 10/31:2,567,029 円

 平均:2,140,909円

今月の運用益:54,105円

 

月利:2.53%

 

2.5%くらいで安定しています。

年利にして30%になります。

 

現在の思い・気持ち・考え

 今月は普段の給料(15万円)だけでなく、ウェルスナビを売却した分(46万円)や残業代など(19万円)を入金して、80万円入金しました。

ここで、大量のお金を入金した理由は、豪ドル円が79円くらいになっており、反発するだろうと思ったからです。

反発しなくても、10円の下落には耐えられますので、とりあえず入れておいて損はないですね。

 

豪ドル円の現在のレートは81.47円と、82円に近づいています。

そろそろ売り注文の準備をしておかないといけないですね。

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。