20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年9月第3周目(9/17~9/21)の運用利益報告 第13回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第13回)

先月のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

 

2018年8月第5周目(8/27~8/31)の運用利益、月利報告、まとめ 第10回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年9月第1周目(9/3~9/7)の運用利益報告 第11回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年9月第2周目(9/10~9/14)の運用利益報告 第12回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年9月第4周目(9/24~9/28)の運用利益、月利報告、まとめ 第14回【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20180922231716j:plain

 

ちなみに、先月の利益は39,055円でした。

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 6000通貨

・AUD/JPY S40 3000通貨(8/14に停止)

・ 9/1時点での入金額:1,520,061円

 

こちらの記事にいろいろ書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

 9/17

2,400円

 

9/18

5,228円

 

9/19

2,872円

 

9/20

2,872円

 

9/21

8,178円

 

今週の合計:21,550円

今月の合計:7,314+10,170+21,550=39,034

 

  

月利は、(9/1の運用額+9/30の運用額)/2でその月の平均運用額から月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

 

 

一週間で2万円越えは初めてですね。

というのも、ずっと円高傾向だったのが一気に82台まで円安が進みました。

 

このおかげで、今まで円高でため込んでいたポジションを一気に売却できました。

ため込んでいたおかげで、スワップも2,894円付きました。

 

これがなかったら2万円越えはなかったですね。

改めて、スワップがたくさんもらえる自動売買会社にお金を預けるべきだなと思いました。

参考までに私が使っているのは、ループイフダンというものです。

 

シストレi-NET

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。