20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年9月第4周目(9/24~9/28)の運用利益、月利報告、まとめ 第14回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第14回)

月別の利益まとめと今月の運用利益の報告はこちら

 

毎日のループイフダン収益のリアル 月別に日々の決済状況のグラフをまとめました

2018年9月第1周目(9/3~9/7)の運用利益報告 第11回【ループイフダン不労所得】

2018年9月第2周目(9/10~9/14)の運用利益報告 第12回【ループイフダン不労所得】

2018年9月第3周目(9/17~9/21)の運用利益報告 第13回【ループイフダン不労所得】

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20181001202621j:plainちなみに、先月の利益は39,055円でした。

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 6000通貨

・AUD/JPY S40 3000通貨(8/14に停止)

・ 9/1時点での入金額:1,520,061円

 

こちらの記事にいろいろ書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

f:id:hatonorita:20181001200017j:plain

9/24

0円

 

9/25

0円

 

9/26

2,863円

 

9/27

0円

 

9/28

2,831円

 

今週の合計:5,694円

今月の合計:7,314+10,170+21,550+5,694

44,728

 

  

月利の計算

 

月利は、(9/1の運用額+9/30の運用額)/2でその月の平均運用額から月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

 

   9/1:1,520,061円

 9/30:1,714,789円

 平均:1,617,425円

今月の運用益:44,728円

 

月利:2.77%

 

なかなか目標の3%を超えてくれません。

言い訳①:買い注文しかしていない。

言い訳②:入金は月の最後の方だから、月利が少なく出てしまう。

こんなところでしょうか。

 

現在の思い・気持ち・考え

この記事を書いているのは10/1ですが、ドル/円が114円に達しました。

これにつられ豪ドル/円も上昇することが考えられます。

現状、豪ドル/円が85円以上になれば売り注文を行い、82円で停止させるようにしています。

正直85円以上というルールをどうするか迷っています。

82.4円になった時点でS40を行うべきか迷っています。(もちろん82円以下になれば停止させる。)

ここ数週間?数か月S40をするかで迷っています。

利益をとりこぼしてしまっているという焦りが日に日に大きくなってきている気がします。

特に今週はたった2回しか決済が起きませんでしたし。

 

近々、少ない通貨数でS40を行うかもしれないですね。 

  

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。