20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年11月第3周目(11/12~11/16)の運用利益報告 第22回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第22回)

月別のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

毎日のループイフダン収益のリアル 月別に日々の決済状況のグラフをまとめました

2018年11月第1周目(11/1~11/2)の運用利益報告 第20回

2018年11月第2周目(11/5~11/9)の運用利益報告 第21回

2018年11月第4周目(11/19~11/23)の運用利益報告 第23回

2018年11月第5周目(11/26~11/30)の運用利益、月利報告、まとめ 第24回

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20181118143435j:plain

ちなみに、先月の利益は54,105円でした。

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 11,000通貨

・AUD/JPY S40 5,000通貨

・ 11/1時点での入金額:2,567,029 円

 

こちらの記事にいろいろ書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

f:id:hatonorita:20181118143258j:plain

11/12

0円

 

11/13

6,282円

 

11/14

0円

 

11/15

4,650円

 

11/16(17日も)

10,772円

 

今週の合計:21,704円

今月の合計:30,803円+34,751円+21,704円

87,258

 

   

月利は、(11/1の運用額+11/30の運用額)/2でその月の平均運用額から月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

 

ちなみに先月の月利は2.53%でした。

 

現在の思い・気持ち・考え

 2,567,029 円のスタートで87,258円の利益なので、現段階で月利が約3.4%という結果になりました。

このうちS40の決済で得た金額は7,735円となり、今月の決済益の10%弱を占めます。

両建てするだけで、利益が10%伸びるので積極的に利用していきたいですが、リスクも大きくなるので、無難な相場のみに適用するということを徹底して運用していきたいと思います。

 

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓ 

シストレi-NET

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。