20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年7月第2周目(7/9~7/13)の運用利益【ループイフダン】

 

この記事のまとめ

 

・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第2回)

他の運用益の報告はこちら

2018年7月第1周目(7/2~7/6)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第3周目(7/16~7/20)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第4周目(7/23~7/27)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第5周目(7/30,7/31)の運用利益や月利、まとめ【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

皆様の運用の設定に一役買えれば幸いです。

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20180818211540j:plain

現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 3000通貨

・AUD/JPY S40 1000通貨

・7/1現在の運用資金:917,215円

 

運用益

 7/9

2,064円

 

7/10

1,094円

 

7/11

1,058円

 

7/12

2,415円

 

7/13

1,124円

 

今週の合計:7,755円

今月の合計:4,792+7,755=12,547円

 

 

先週より大きく稼げることができて驚きです。

Sが本格的に始動しだしましたね。

 

今週の月初めの金額に対する利回りは0.85%になりました。

4をかけると月利は3.4%くらいです。

目標の月3%が見えましたね。

まあ、こういうときが続けばですが。

「相場の動き」こればかりは運なので、祈っておきましょう。

 

今週からはS40の決済もたびたび起こりました。

S40の通貨数も増やしていきたいですが、やはり怖い思いがあります。

 

例えば、マイナススワップだし、円高は0円まで進めば終わるが、円安は青天井であることなどです。

 

この辺のリスクとリターン管理の勉強が課題です。

 

とりあえず今は利益が出ていることを喜びましょう。

 

そういえば今週、ドル/円ですごい円安が進みました。

少しはドル/円も持ってはいたので利益を得ましたが、資金の大半はAUDに入れていたので悔しかったです。

やはり、AUD/JPY以外も持つべきかなと思いました。

 

まとめ

 

・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

シストレi-NET