20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

自己紹介と今後書くこと

自己紹介

はじめまして。

 

はとぶー」といいます。

メール:hatonorita@gmail.com

 

現在会社員として日々業務に取り組んでいます。

これが今のところ一番稼いでいます。

しかし私、それ以外にも少しばかりですが収入があります。

正体は株とFXとロボットアドバイザーです。

株は今のところ黒字ではありませんが(-_-;)

FXは約100万円の運用で月に3万円くらいの収入です。

 ロボットアドバイザーは長期運用が前提で、現在の利益はあてになりませんが、

80万円の運用で2万5000円くらいはプラスです。

特にFXは今年度の1月末からスタートさせました。

 

今後はこの運用益を大きくしていき、会社に生活を縛られない生き方をしたいなと妄想しています。(笑)

以下妄想

ほどほどの都会に小川付きの土地を買い、ログハウスを建てて、畑を耕しながら、釣りもして、狩猟免許も取り・・・

 

まあ妄想はさておいて、会社がつぶれたらシャレにならないので、副収入を得よう!

となったわけです。

目標は現在の大卒初任給の20万円にしました。

新社会人は20万円あれば生活できるということになるので、私も20万円あれば生活できるだろうと思いこの金額を設定しました。

 

このブログでは現在の運用についてはもちろん、他の副業もいくつかこなしていき、情報を発信できればと思っています。

具体的には、「私もFXで運用益を得たい!」や、「私も妄想のような暮らしをしたい!」といった人に見てもらえればなあと思っています。

 

とはいえ運用以外のことも書くつもりなので、結局は雑記になりそうです。

特化はしていないけど、記事一つ一つに価値を生めたらなと思っています。

 

あきっぽいのでいつまで続くかわからないですが、よろしくお願いします。

 

では!