20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2019年2月第3周目(2/11~2/16)の運用利益報告 第35回【ループイフダン不労所得の実績】

この記事のまとめ

ループイフダン は稼げる。(今週は18,692円

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

私は投資の一つで、ループイフダン を使っています。

この記事では、ループイフダンでの運用利益を報告します。(第35回)

 

月別のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

毎日のループイフダン収益のリアル 月別に日々の決済状況のグラフをまとめました

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

 

 

運用利益(不労収入)の詳細

 

f:id:hatonorita:20190218210318j:plain

ちなみに、先月の利益は33,893円でした。

 

 現在のループイフダンの設定

  • AUD/JPY B40 13,000通貨 口座維持率が500%以下なので停止中(手動で取引)
  • AUD/JPY S40 6,000通貨 82円を割ったので停止中
  •  2/1時点での入金額:3,558,772円

 

 

今週の運用益

 f:id:hatonorita:20190218210759j:plain

 

2/11

0円

 

2/12

0円

 

2/13

7,766円

 

2/14

5,668円

 

2/15

0円

 

2/16

5,258円

 

今週の合計:18,692円

今月の合計:12,801円+18,692円

31,493

 

 

   

今週の口座状況

 

口座資産 :3,590,265円

レバレッジ:4.81倍

口座維持率:519.8%

評価損益 :-420,064円

 

参考までに先週の口座状況も書いておきます。

口座資産 :3,571,573円

レバレッジ:5.63倍

口座維持率:444.17%

評価損益 :-661,362円

 

月利の計算

 

月利は、(2/1の運用額+2/28の運用額)/2でその月の平均運用額を求め、運用益÷運用平均額の計算で月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

 

ちなみに先月の月利1.00%でした。

 

現在の思い・気持ち・考え

 

じわじわと円安が進んでおり、買い一択の私はうれしい限りです。

米中の貿易に対する対話も荒れずに済みそうでよかったです。

 

さて、相場で安心できたのはいいですが、残念ながら確定申告の時期がやってまいりました。

今年の確定申告は、3/15(金)までです。

 

最近青汁王子が捕まりました。

知り合いの税理士見習い曰く、脱税は確実にバレるらしいです。

ただし、金額が大したことなければ後回しにされるので、そういった意味ではバレないかも?

みたいなことも言っていました。

 

いや、納税しますけどね。

 

まだループイフダン をまだ始めていない場合は、複利効果を大きくするために早く始めることをおススメします! 

 

シストレi-NET

 

 

まとめ

  •  ループイフダンは稼げる。
  • 利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。
  • 通貨の分散も考えるべし
  • この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。
  • はじめに決めたルールは守る。(ロスカットを避ける)