20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2019年1月第1周目(1/1~1/4)の運用利益報告 第29回【ループイフダン不労所得の実績】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。(今週は0円

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

私は投資の一つで、ループイフダン を使っています。

この記事では、ループイフダンでの運用利益を報告します。(第27回)

 

月別のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

毎日のループイフダン収益のリアル 月別に日々の決済状況のグラフをまとめました

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

 

 

運用利益(不労収入)の詳細

 

 

f:id:hatonorita:20190106170151j:plain

ちなみに、先月の利益は53,008円でした。

 

 現在のループイフダンの設定

  • AUD/JPY B40 13,000通貨
  • AUD/JPY S40 6,000通貨 82円を割ったので停止中
  •  1/1時点での入金額:3,309,879円

 

詳しい設定については、「ロスカットが怖い私が実践する、ループイフダンの設定大公開! 日中に為替レートを見れないサラリーマンにこそ最適だぞっ! - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ」をご覧ください。

 

今週の運用益

 

f:id:hatonorita:20190106170507j:plain

 

1/1

0円

 

1/2

0円

 

1/3

0円

 

1/4

0円

 

今週の合計:0円

今月の合計:0円

0

 

 

   

今週の口座状況

 

口座資産 :3,374,879円

レバレッジ:6.3倍

口座維持率:397.07%

評価損益 :-777,621円

 

参考までに先週の口座状況も書いておきます。

口座資産 :3,309,879円

レバレッジ:6.47倍

口座維持率:386.67%

評価損益 :-780,618円

 

1/3はロスカット食らったなと思いました。

この日は7:30ごろに起きてチャートを見ていると、どんどん円高になっていきました。

ループイフダンのアプリとともに、私も固まりましたね。(嫌味)

 

ロスカット対策に、クレジットのキャッシングを引き出すか迷いましたが、やめました。

そのころにはレートも落ち着いており、計算では66円まで下落に耐えられると出たからです。

 

口座維持率が500%を切ると、ループイフダンはとりあえず停止するのは絶対ですね。

そこからは1円刻みくらいで取引数量も大幅に減らした運用をしようかと思っています。

 

月利の計算

 

月利は、(1/1の運用額+1/31の運用額)/2でその月の平均運用額を求め、運用益÷運用平均額の計算で月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

 

ちなみに先月の月利1.74%でした。

 

現在の思い・気持ち・考え

 

利益は出ていませんが、ロスカットされなかったことを褒めたいと思います。

ツイッターでは死屍累々のロスカット報告が相次いでいましたし。

 

新年の抱負は、「昨年以上に安全な運用」で決定しました。

 

ちなみに、おみくじを引いたのですが、「売物」という項目で、早めに手放せ!みたいなことがかかれていました。

 

今年度は円高が進む一年になりそうです。

 

とりあえず、口座維持率が500%を切るまで給料の入金を続け、豪ドル/円以外の通貨にも手を出そうかと思っています。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

まだループイフダンをまだ始めていない場合は、複利効果を大きくするために早く始めることをおススメします! 

 

まとめ

  •  ループイフダンは稼げる。
  • 利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。
  • 通貨の分散も考えるべし
  • この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。
  • はじめに決めたルールは守る。(ロスカットを避ける)