20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年12月第1,2周目(12/1~12/7)の運用利益報告 第25回【ループイフダン不労所得】

この記事のまとめ・ループイフダンは稼げる。(今週は35,331円

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。(第25回)

月別のまとめと今月の運用利益の報告はこちら

 

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20181209133657j:plain

ちなみに、先月の利益は140,842円でした。

 

 現在のループイフダンの設定

・AUD/JPY B40 12,000通貨

・AUD/JPY S40 5,000通貨 82円を割ったので停止中

・ 12/1時点での入金額:2,799,241円

 

こちらの記事に設定などをいろいろと書いています。

hatonorita.hatenablog.jp

 

今週の運用益

f:id:hatonorita:20181209133517j:plain

今週は12月第一週目が土・日だけだったので、12/1(土)の分も一緒に報告します。

 

12/1

2,370円

 

12/3

19,094円

 

12/4

2,370円

 

12/5

4,556円

 

12/6

2,141円

 

12/7

4,800円

 

今週の合計:35,331円

今月の合計:35,331円

35,331

 

   

今週の口座状況

 

口座資産 :2,832,202円

レバレッジ:2.6倍

口座維持率:961.82%

評価損益 :-112,629円

 

参考までに先週の口座状況も書いておきます。

口座資産 :2,799,241円

レバレッジ:1.11倍

口座維持率:2270.72%

評価損益 :-9,882円

 

先週から一気に口座状態が悪くなりました。

なんと1週間で含み損が10万円増えました。

 

今週の豪ドルは、83.895円→80.931円まで下落しました。

だいたい3円の下落で、7つのポジションを抱えることになりました。

ボーナスで2000通貨数くらい増やそうと思っていましたが、ちょっと厳しいかもしれませんね。

来週にボーナスが振り込まれるので、その時の豪ドル/円次第ですね。

 

月利の計算

 

月利は、(12/1の運用額+12/31の運用額)/2でその月の平均運用額を求め、運用益÷運用平均額の計算で月利を求めたいと思います。(途中で入金してややこしいから)

なので、今月の終わりに出します。

 

ちなみに先月の月利5.25%でした。

 

現在の思い・気持ち・考え

10日間で3.5万円稼げたので、このままの調子だと今月も10万円を超えそうです。

ただ、含み損が少し大きくなってしまいました。

上昇してくれると、現在S注文はしていないので決済のみが行われ、利益をたくさん得ることができます。

一方で、70円台に突入したら注文をやめる・注文する量を減らすなどを考える必要が出てきそうですね。

 

 

↓私が毎月稼いでいるループイフダンのお申し込みはこちらから!↓ 

シストレi-NET

 

まとめ

 ・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

・通貨の分散も考えるべし

・この運用ではAUD/JPYが10円の変動に耐えることができます。

・はじめに決めたルールは守る。