20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

FXで欲が出たり、稼ぎだしたら読むべきものは ”FXコピペ”

この記事のまとめ

・欲が出た時は、FXコピペをうまく使って自分の気持ちに枷をつけてください。

 

こんにちは。

はとぶ―です。

 

みなさんはFXで稼いでいますか?

f:id:hatonorita:20180817221418j:plain

私はループイフダンの自動売買で稼ぐことができています。

自動売買なので、FXをしている感はあまりしませんが、稼げているので稼いでいるといえるでしょう。

 

で、才能があるとか思ってしまうわけですよ。

FXでは8割が負けているとかそういった情報が流れてしまっているせいで。

 

私も株でもFXでも初めての取引は勝ってしまいました。

その時は思いましたね。

「これいけるわ。」

「今回のパターンだけ狙ったらいけるやん。」と。

 

見事赤字に陥りました。

びびりなおかげ?か、そこまで損失を大きくせずに撤退できました。

 

そして、いっときはソーシャルレンディングとかを調べたりして、FXの自動売買(ループイフダン)に落ちつきました。

 

この自動売買は稼げるので、また調子に乗るので、たまにFXコピペなるものを読んでいます。

 

仕事を辞めて、FXで生きる!

3日後、ロスカットを食らって借金まみれ。とか

 

親のカードでお金を借りて、親を泣かしたとか

 

半年分の給与を初めての取引で消したとか

 

こういった話がレス形式であります。

自分を戒めることができます。

また、一回の取引に大金を突っ込むのは絶対にダメだということもよくわかります。

 

ループイフダンのポジション数を増やそうかと思うときがよくあります。

でも、このコピペを見て必ず、最低でも10円下がっても大丈夫なように資金を口座に入れています。

 

この投資方法はロスカットさえされなければなんとかなります。

欲が出た時は、FXコピペをうまく使って自分の気持ちに枷をつけてください。

 

それでは。