20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

スマホアプリ「ファンタジーライフオンライン」で★5が3体出るまでリセマラしました。

こんにちは。

はとぶーです。

 

2018年7月23日より正式サービスが開始されたファンタジーライフオンラインのリセマラ記事です。

今回は初めに12回ガチャをひけるので、★5を3体狙います。

 

リセマラの仕方

 ①インストール

②会話スキップ、オート戦闘でチュートリアルを完了

③青の陣営を選択

④傭兵を選択

⑤4回ガチャり、戦闘ジョブor★5が出たらそのキャラを選択

⑥プレゼントからジェムを受け取りガチャる

⑦出なかったらスタート画面からデータ削除を選択するか、アンインストール

これを繰り返す。

リセマラの結果

  1回目:★5×0

 2回目:★5×0

 3回目:★5×1(釣り人 テルハ)

 4回目:★5×2(錬金術師 ソフィ、木こり ベアハルト)

 5回目:★5×1(傭兵 ルージュ)

 6回目:★5×1(傭兵 ルージュ)

 7回目:★5×0

 8回目:★5×0

 9回目:★5×0

10回目:★5×3(鍛冶屋 ブライ、大工 クヌギ錬金術師 ソフィ)

 

思っていたよりも早かったですね。10回ですから。

本当は戦闘ジョブの★5が欲しかったですがいずれ製作系のジョブも光を浴びることを信じて10回目の結果でスタートさせます。

しかし正直火力不足は感じるので、サクサク進めたいときは戦闘系ジョブを狙った方が良いでしょう。

 

ちなみにプレイをしている間に★5をもう一体引くことができました。

まあ大工のクヌギをひいたので覚醒で終わりましたが。

 

とりあえず、★5を3体出すために何回リセマラをすればいいのかの参考になればと思います。